副業FXで副収入~2023/2/10(金)AUDUSD豪ドルドルの考察~

 こんばんは。





ぐぴです。





昨日のポンドドルは1.21を背にショートも決まりましたね♪




1.21を明確に上抜けしたら1.215~1.22付近までの上昇は頭に入れておきたい、という調整の上昇についても完璧。




ショートもロングも取れたやつでしたね(*‘ω‘ *)ワーイ




昨日のブログはこちらから





では、2023/2/10(金)AUDUSD豪ドルドルの考察を。














2/9(木)20:30頃の日足チャートです。





大きな目線は赤の上昇チャネルで推移。




現在はaの赤上昇ラインが効いていますね。




日足レベルの三尊右肩を作りにいっているかなぁと考えています。
















4hチャート




調整の上昇中ですね。





フィボ50のある0.70付近、もしくは61.8のある0.704付近が上値のターゲットかなと考えています。





個人的な狙いはショートなので私は逆張りになるので控えますけど、上記ターゲット付近までのロングも狙えなくはないかなぁと。
















1hチャート





フィボ50~61.8で三尊右肩狙いのショートは取りたいところですね。




0.706を明確に上抜けしたら損切でしょうか。




下値のターゲットは、aの上昇ラインを下抜ければ、bの上昇チャネル下限0.68付近までは狙えそうですね。




来週の指標でこの動きになると理想的ですがどうなるでしょうか?





私が副業FXで勝てるようになったきっかけを書いたブログです↓
初心者の方や、なかなか勝てていない方は一度ご覧になってみてください(´・ω・)オタメシアレ






twitterではリアルタイムでエントリーや利確など、ツイートできる時には行っていますので、フォロー&情報交換などして下さると嬉しいです↓






お読み下さりありがとうございました。



皆さまご安全に、楽しいFXライフを!





※当ブログでは、あくまでも私の個人的観点からアウトプットを目的として為替の動向を分析および考察しております。
※実際の売買取引に関しては、投資のリスクを充分にご理解の上で、ご自身の判断の元で行ってください。
※万が一、当ブログを通して発生した損失・損害があった場合、いかなる損失・損害におきましても一切の責任を負いかねます為、予めご承知おき下さいませ。
※当ブログの記事内容及び画像等の著作権は放棄致してておりません。
※記事内容・画像、いずれにつきましても無断で営利目的でご使用いただく事、記事内容・画像等の無断複製、複写、転送等の利用は禁止致します。
※本サイトおよび該当サービスは日本居住者に向けたものではありません。




コメント

このブログの人気の投稿

副業FXで私が勝てるようになったきっかけ~元手5万→60万円出金編~

副業FXで副収入~2023/3/6(月)GBPJPYポンド円の考察~

副業FXで副収入~2023/2/9(木)GBPUSDポンドドルの考察~