副業FXで副収入~2023/2/9(木)GBPUSDポンドドルの考察~

 こんばんは。




ぐぴです。




2023/2/9(木)GBPUSDポンドドルの考察を。














2/8(水)20時頃の日足チャートです。






2022/9/26から続いていた赤の上昇チャネルを下抜けしています。





このチャネルだけで考えると下落圧力が強まるかなと思いますが、しばらく材料待ちのような気もしますね。




1.21の売り圧は強そうなので、ここを背にショートは狙えそうな気がしています。















4hチャート





maも下抜け、綺麗に赤チャネルでローリバも決まっています。





今は一旦の調整タイムかなぁ。





1.21は硬そうですけど、1.215~1.22までの調整は頭に入れておきたいです('ω')フンフン

















1hチャート





短期的にはやっぱり綺麗に調整の上昇タイムですもんね。





200emaのある1.217付近はターゲットになりそうです。





このあたりまで戻したらショートを検討したいです。





ちょうどフィボ38.2~50付近にもあたりますしね。





スキャが得意な方は1.21を明確に越えたら短期でロングを狙うことも出来そう(/・ω・)/スキャルピング





今夜もいろいろな偉い人たちの発言があるみたいなので、ドルの急変動に気を付けて、じっくり引き付けてからエントリーチャンスを狙いたいですね。





もう少ししっかり方向感が出てから狙っても遅くないですからね。





無理せず、チャンスをモノにしたい。





下値のターゲットは1.183と見ていますが、ここを抜けるとズルズルも有り得そうなので、ドルの動向には気を付けたいです。





2023年はドル安


みたいな雰囲気だったのが雇用統計を経て


やっぱりドル強くない?


みたいな雰囲気に変わりそうですからね。






私が副業FXで勝てるようになったきっかけを書いたブログです↓
初心者の方や、なかなか勝てていない方は一度ご覧になってみてください(´・ω・)オタメシアレ






twitterではリアルタイムでエントリーや利確など、ツイートできる時には行っていますので、フォロー&情報交換などして下さると嬉しいです↓






お読み下さりありがとうございました。



皆さまご安全に、楽しいFXライフを!





※当ブログでは、あくまでも私の個人的観点からアウトプットを目的として為替の動向を分析および考察しております。
※実際の売買取引に関しては、投資のリスクを充分にご理解の上で、ご自身の判断の元で行ってください。
※万が一、当ブログを通して発生した損失・損害があった場合、いかなる損失・損害におきましても一切の責任を負いかねます為、予めご承知おき下さいませ。
※当ブログの記事内容及び画像等の著作権は放棄致してておりません。
※記事内容・画像、いずれにつきましても無断で営利目的でご使用いただく事、記事内容・画像等の無断複製、複写、転送等の利用は禁止致します。
※本サイトおよび該当サービスは日本居住者に向けたものではありません。






コメント

このブログの人気の投稿

副業FXで私が勝てるようになったきっかけ~元手5万→60万円出金編~

副業FXで副収入~2023/3/6(月)GBPJPYポンド円の考察~