副業FXで私が勝てるようになったきっかけ~元手5万→60万円出金編~

 こんにちは。


ぐぴです。


こちらのブログでははじめましてですね。



noteで考察記事を書いていたのですが、今後はこちらをメインにしていこうかなという事で、リライトしております。


noteはnoteでなんやかんや使うかもなので、宜しければフォローお願いします(´・ω・)オナシャス


noteはこちらから



当ブログは私と同じような兼業さんや、初心者さんの目線で日々のFXの考察をメインにブログを書いていきたいと思います。



皆さんと一緒にFXで勝てるようになれたら嬉しいです(*‘ω‘ *)ワーイワーイ


下記はnoteのこちらの記事の内容をほぼ引用しているので、既にご覧くださっている方はとばしてもダイジョーブなやつです。



でもまだご覧になっていないFX初心者さんや、なかなか勝てていない兼業さんはとばしたらダイジョバナイやつなのでちょちょいとお目通しください(;´・ω・)ダイジョバナイ




私は副業でFXをやっているんですけど、最初は勝ったり負けたりで、なんだかなぁって感じだったんですよね。



でもとあるきっかけで勝ちが続くようになりました。



そのきっかけと出逢ったのが2022年の9月くらいだったんですけど、その後の10月の1か月間の取引履歴がこちらになります。


↓↓↓






10月の1か月間で出金額(利益)60万です!
我ながら驚き(・□・;)



普通に本業のお給料を超えてきました💦



※2023/1/10追記

そう言えば元手いくらで60万円になったのか書いていなかったことに気付いたので、追記しておきます('ω')



元手(入金額)は5万円です。


※このとき(2022年10月)は入出金にも安心感があり、そしてボーナスも魅力的でみんな大好きだったあの海外口座を使っていました。(でも今は、、、げふんげふん)


なので上の画像の証拠金10万円のうち、5万円が入金額、残りの5万円がボーナス額です。



つまり!



元手(入金額)5万円(+ボーナス5万円)から60万円を出金したということですね。




まぁ実際は、出金後の残高がまだ11万円くらいあるので、5万円から70万円になった感じですけど、細かいことは気にしないでおきましょう笑

※追記はここまで




いや、なんかこんなこと書くと絶対怪しいとか思われそうなんであれですけど、でも本当なんですよ!



なので、FXの初心者の方や、副業でちょっとやってみようかなぁなんて思ってらっしゃる方がいたら、騙されたと思ってお試しあれ。



や、ぜんぜん騙してないんですけどね(;´・ω・)



あ、先に言っておきますけど、

完全に無料で出来る事ですし、変なサークル?みたいなのに勧誘とかも一切ないです!




で、怪しいと思っている方の為に先に内容をお伝えしておくと、FXのプロの方が監修したメルマガ、動画、電子書籍の3本セットです。



これが無料なのはヤバい。



何がヤバいってもうヤバい。



FXを始めるときって「もはや何が分からないのかが分からない」みたいな感じありません?



私はナニガナンダカサッパリって感じだったので手探りで無駄な損失も多く出してしまったんですけど\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



あの頃の私がこのメルマガ、動画、電子書籍の3本セットに出逢っていたら、泣いて喜んでいたと思います。



もう本当にスタートの第一歩がまるで変わってきます。



なんだろ?


ドラクエの最初の街でいきなりオリハルコンの剣もってるみたいな?


ポケモンで最初の1匹がサトシのピカチュウみたいな?



とにかく、まず何をしたら良いのか、何を覚えれば良いのか、これが最初から分かった状態でFXを始められるのは相当なアドバンテージです。



それからFXをやっていると必ず出くわす経済指標などの用語(金利とか国債とか雇用統計とかISMとか)も電子書籍にまとめられているので、かなり便利です。



ここまで読むと初心者向けで中級者以上には意味ないとか思うかもしれませんけど、中級者以上の方にもかなり役立つと思います。



あ、もちろん勝ててる方は別に無視して頂いても構わないんですけどね。


でも中級者以上のある程度FX経験を積んでいる方でも、


・なかなか波に乗れない
・勝ちが続かない
・コツコツドカンを繰り返す、、、


みたいな方には、一度ご自身の考えをリフレッシュして、心機一転してみるという意味でも重宝すると思います。



実際に私もFXを半年くらいやってみて、ある程度のやり方や用語なんかは理解していたんですけど、なかなか波に乗れず、、、。



そこからの一気に60万勝ちですからね!



もうね、震えましたよ笑



一度初心に立ち返ってみるってめちゃくちゃ大事だなと。



Twitterとか見てると、一撃100万とか1000万とかも目にするから1ヶ月で60万って聞くと大したことないって思われるかもしれませんけど。



凡人が副業で月に60万って充分過ぎません?



私は天才じゃないですからね。



自分のお金の器、身の丈に合った金額を理解して、にこにこしながら生きていきたいです。



最後にもう一度言っておきますけど。

無料ですし変な勧誘みたいなのとかも無いですし(私の実体験なのでご安心ください)。

メリットはあってもデメリットはまるで無いです。

実際にこんな感じのメルマガが私にも届いています↓





私もこれに救われたので。


もしFXをやろうか迷っていたり、FXで壁にぶつかっている方がいたら。


私と同じように、これが少しでも良い方向へ進む為のきっかけになればと思います。



少しでも気になってくださった方は、下記のリンク先から詳細をご覧になってみてください。

※リンクを踏んだらいきなりメルマガ登録とかじゃないのでご安心ください。
※無料なのは期間限定らしいので、もし無料期間が終了していたらごめんなさい。無料の内にオリハルコンの剣orサトシのピカチュウをゲットしておきましょう(*‘ω‘ *)



詳細をご覧になって、自分には不要だなと思ったらメルマガ登録とかしなければ良いだけなので。


↓↓↓下記のリンク先からどぞ(/・ω・)/↓↓↓


副業FXで私が勝てるようになったきっかけはコレ!









本当にコイツこれで勝てるようになったのかよ!?



と思ってますよね?



わかります、私がこのブログいきなり読んだとしてもそう思いますw



なので私がnoteに考察を書き始めた2022/12/21~直近の2023/1/27までの約1か月間の先出し考察の勝率?獲得pips数?をこちらの記事にまとめましたので、ちょっとは信用して頂けましたら(;´・ω・)シンジテ、、、


実績編はこちら



twitterではリアルタイムでエントリーや利確など、ツイートできる時には行っていますので、フォロー&情報交換などして下さると嬉しいです↓






お読み下さりありがとうございました。



皆さまご安全に、楽しいFXライフを!





※当ブログでは、あくまでも私の個人的観点からアウトプットを目的として為替の動向を分析および考察しております。
※実際の売買取引に関しては、投資のリスクを充分にご理解の上で、ご自身の判断の元で行ってください。
※万が一、当ブログを通して発生した損失・損害があった場合、いかなる損失・損害におきましても一切の責任を負いかねます為、予めご承知おき下さいませ。
※当ブログの記事内容及び画像等の著作権は放棄致してておりません。
※記事内容・画像、いずれにつきましても無断で営利目的でご使用いただく事、記事内容・画像等の無断複製、複写、転送等の利用は禁止致します。
※本サイトおよび該当サービスは日本居住者に向けたものではありません。

コメント

このブログの人気の投稿

副業FXで副収入~2023/3/6(月)GBPJPYポンド円の考察~

副業FXで副収入~2023/2/9(木)GBPUSDポンドドルの考察~