副業FXで副収入~202212/21~2023/1/27までの実績~

 こんばんは。




ぐぴです。




さてさて、前回のブログでは「私がFXで勝てるようになったきっかけ」を書いていたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?




そのブログ内で、


本当にコイツこれで勝てるようになったのかよ!?


という警戒信号を感じている方向けに、


まだ期間が短いですが先出しで考察していた実績をまずはご覧頂こうじゃないの!というふわっとした感じの終わり方にしていたので、今回はその実績編です(´・ω・)




noteに考察を書き始めた2022/12/21~

このブログに移行をはじめた2023/1/27

までのだいたい1か月間のnoteの先出し考察の結果を書いていきましょう。


このブログを書いているのは、2023/1/29(日)時点となります。




結論からさくっといきましょう。



考察を18記事書いて、12回は勝てています。
(1回の記事で同じ戦略をして2日に渡って勝っているものも含まれています)


なのでざっくりと勝率で言うと66.6%


いやまぁこんなもんですよね?笑



勝率95%('ω')ドヤッ



とかなってたら逆に怪しさ満点ですよねw



いや、もしかしたらそんな月もあるかもしれないですけど、だいたいそういう人は悪い意味でヤバい奴です。



もしかしたらもしかしたら、3%くらいは超絶天才か超絶強運の人がいるくらいです。



勝率66%と言っても残りの34%くらいも全然見当違いで負けているとかじゃないですよ?

レンジでほぼ値動きが無くて狙っていた位置までこなかったとかなので、noteの考察をご覧くださっていた方で大きく負けた人はいないと思います(;´・ω・)イナイヨネ?



続いて



獲得pips数は880pipsほど。
(noteのタイトルに○pipsゲットと書いてある数字の合算のみ)



他にも指標の時にスキャでちょこちょこ取っていたりもしますけど、ここは公正に考察の狙い通りバッチリだったものだけを合算しました。




1ヶ月で880pipくらい取れていたら、副業でFXやる分には充分過ぎません?



え、満足してるの私だけ?



皆さんもっとウン千pipsとか取ってるんですか?



あ、ウン千って、これウンチみたいに見えますねw


ウンゼンですよ、勘違いしないでくださいね(;´・ω・)アセアセ



noteに上記期間の考察や獲得pips数は明記しているので、まだ信じてくれない方はご自身の目でご確認を('ω')オナシャス


noteはこちらから



あ、もう書き終わっちゃったので、ついでに2023/1/30(月)AUDJPY豪ドル円の狙いを。











さくっと4hチャートだけでいきます。
(noteの方でもう少し詳しく考察しているので、よろしければそちらもどぞ!)



現時点での本命の狙いとしてはフィボ50と青チャネル上限の重なる90.5付近からのロング。



短期的には91.9や91.1が反発ポイントなので、豪ドル>円の強弱関係が続くようであれば、このポイントで10~20pipsのスキャを狙うのもありかなと考えています。



FOMCを控えているので、そこまで大きな値動きは無い気がしますが。



このまま押し目も無く上昇を続けるようなら一旦の天井を確認したいですね。



1/30の週は指標祭りなので、あまり無理せずいきたいところですね。





twitterではリアルタイムでエントリーや利確など、ツイートできる時には行っていますので、フォロー&情報交換などして下さると嬉しいです↓






お読み下さりありがとうございました。



皆さまご安全に、楽しいFXライフを!





※当ブログでは、あくまでも私の個人的観点からアウトプットを目的として為替の動向を分析および考察しております。
※実際の売買取引に関しては、投資のリスクを充分にご理解の上で、ご自身の判断の元で行ってください。
※万が一、当ブログを通して発生した損失・損害があった場合、いかなる損失・損害におきましても一切の責任を負いかねます為、予めご承知おき下さいませ。
※当ブログの記事内容及び画像等の著作権は放棄致してておりません。
※記事内容・画像、いずれにつきましても無断で営利目的でご使用いただく事、記事内容・画像等の無断複製、複写、転送等の利用は禁止致します。
※本サイトおよび該当サービスは日本居住者に向けたものではありません。

コメント

このブログの人気の投稿

副業FXで私が勝てるようになったきっかけ~元手5万→60万円出金編~

副業FXで副収入~2023/3/6(月)GBPJPYポンド円の考察~