副業FXで副収入~2023/2/16(金)AUDUSD豪ドルドルの考察~

 こんばんは。




ぐぴです。




はい、豪ドルドル、今回も完璧だったでしょ(*‘ω‘ *)エッヘン




詳しくは前回のブログをご覧頂ければと思いますが、綺麗に三尊の右肩つくっていますね。





フィボ50~61.8でショート入って、100pipsくらいは余裕でゲットできてますね~♪





では、2023/2/16(金)AUDUSD豪ドルドルの考察を。














2/15(木)20時頃の日足チャートです。







目線は変わらず三尊の右肩を作っている最中と見ています。







一旦のターゲットとしていた赤の上昇ライン(a)も下抜けました。






0.689~0.685付近がネックラインになるので、ここを下抜けると一番下の下降チャネル下限(b)まで狙えそうです。


















4hチャート






0.689付近がちょっと硬そうですね。






今日の指標でここを下抜けるかどうか?






逆に上にいった場合、赤の上昇ライン(a)でローリバが決まるようなら戻り売りのチャンスでもあるので、指標の結果次第では追加ショートも狙えそうですね。


















1hチャート







このラインはやっぱり硬そうなので、0.693付近まで戻してくれると戻り売りがし易くて良いんですけどね('ω')フンフン






今の水準では突っ込み売りも逆張りロングもしたくないので、指標の結果待ちですね。






今週は結構わかりやすいチャートの動きだったので、ラッキーな1週間でしたね~♪








私が副業FXで勝てるようになったきっかけを書いたブログです↓
初心者の方や、なかなか勝てていない方は一度ご覧になってみてください(´・ω・)オタメシアレ






twitterではリアルタイムでエントリーや利確など、ツイートできる時には行っていますので、フォロー&情報交換などして下さると嬉しいです↓






お読み下さりありがとうございました。



皆さまご安全に、楽しいFXライフを!





※当ブログでは、あくまでも私の個人的観点からアウトプットを目的として為替の動向を分析および考察しております。
※実際の売買取引に関しては、投資のリスクを充分にご理解の上で、ご自身の判断の元で行ってください。
※万が一、当ブログを通して発生した損失・損害があった場合、いかなる損失・損害におきましても一切の責任を負いかねます為、予めご承知おき下さいませ。
※当ブログの記事内容及び画像等の著作権は放棄致してておりません。
※記事内容・画像、いずれにつきましても無断で営利目的でご使用いただく事、記事内容・画像等の無断複製、複写、転送等の利用は禁止致します。
※本サイトおよび該当サービスは日本居住者に向けたものではありません。







コメント

このブログの人気の投稿

副業FXで私が勝てるようになったきっかけ~元手5万→60万円出金編~

副業FXで副収入~2023/3/6(月)GBPJPYポンド円の考察~

副業FXで副収入~2023/2/9(木)GBPUSDポンドドルの考察~